わたしのことが好きな人へ

みんなで世界をハッピーにしていきたいね

全部、表

こんばんは。

彼氏がいない夜が寂しすぎて、ご飯食べるのすらも億劫になってしまっている、なごうです。

 

わたしってすごい演技派らしいんですよね。

 

わたしは自信をあまり持ち合わせてないです。

過去が怖くて嫌い。

だから過去を振り返ったり受け入れたりすることができなくて、

毎日過去と戦っています。

 

過去が怖いから、

今は何も考えたくないし、

誰にも気づかれたくなくて

へらへらしちゃうんだよなぁ〜。

 

そんなわたしのへらへらは

周りには明るく見えてると思う。

 

「キラキラしてる」と友達に言われたり、

「自信が十分にあります」とリク○ートの自己分析シートに書かれていたり…

面白いくらいに逆なのに、

「え〜めちゃくちゃ当たってるわ!」と

ケラケラしてる自分。

 

結局、どっちのわたしもなごうなんだよね。

わたしにとっては全部なごうだから、

そもそもに裏も表もないと思ってます。

 

最近は彼氏のおかげで、

自信がすくすくと育ってきています。

だから、

「どのなごうにも素敵なところがあって

わたしは好きだし、

愛してるよ」って

自分で自分のことを可愛がれてる!

とても幸せだなぁ〜。

 

自信も幸せと同じように、

自分で気づいて、育てて、愛してく…

少なくともわたしはそうしながら

これからを過ごしていこうと思います。

 

つまり何が言いたいかと言うと、

 

周りが知ってる自分も

自分が思ってる自分も

結局は自分だから

どの自分も否定することはないし、

大切な人を大切にするためにも

まずは自分のことから大事にしたいです…

 

というなごうの宣言でした。

 

それでは、おやすみなさい。